賢いカード活用術(2)

こんにちは。Siren's Mail編集部の吾一です。


6/2より地域限定デザインのスターバックス カードが発売になりました。


吾一:あ!! ぐーさん 、それは沖縄限定デザインのスターバックス カード!!

いつの間に沖縄行ってきたの!?


ぐー:週末に沖縄に行く友達にお願いして買ってきてもらったのよん。かわいいでしょ。


吾一:なるほど、自分で行けなくても買ってきてもらう方法があったか・・・

かさばらないから旅行のお土産にもピッタリだね!

ぐー:しかも、さらにスターバックス カードを便利に使うサービスができたのよ。

2月に作った「JCBORIGINALシリーズ」のクレジットカードあるでしょ。そのカードで貯めたOkiDokiポイントをスターバックス カードに移行できるようになったの♪

だから、まずそのJCBカードでこの沖縄デザインのスターバックス カードに入金すればポイント5倍もらえて、貯めたポイントでまたコーヒーが飲めるってわけ。


吾一:さすが、やっぱりぐーさんはしっかりものだなぁ(笑)

この情報もみんなに教えてあげようっと。

地域限定デザインのスターバックス カード

※JCB ORIGINALシリーズとは・・・2009年8月にリニューアルした、ポイント優遇など新サービスを搭載した、JCBプロパーカードのラインナップです。

※Oki Dokiポイントプログラムとは・・・JCBカード1,000円のご利用ごとに通常1ポイント付与され、たまったポイントを商品などに交換できるプログラムです。

0コメント

  • 1000 / 1000