フラペチーノのおすすめカスタマイズをご紹介します。

はじめまして!

本日より編集部メンバーに加わりました、のんと言います。

昨年の秋にスターバックスに入社して、はじめてのブログでドキドキしています。

今回はいろいろと試行錯誤してたどり着いた、おすすめフラペチーノ®

バニラ クリーム フラペチーノ®にエスプレッソ ショットエスプレッソショット を追加して(+50円)、ホイップクリーム ホイップ増量(無料)、最後にチョコレートソース(無料)をトッピング。 バニラのやさしい香りとほどよいエスプレッソの風味で気分がほどけます。見た目もデザート感たっぷり、仕事の活力もUPちょっと強いコーヒーは苦手かな、という方にもオススメのレシピです。

みなさんは、どんな時にフラペチーノ®を飲みたくなりますか? 僕の場合は、仕事の間にちょっと一息つきたい時や、気分を変えたいときによく飲んでいます。(笑)

 今日は一緒に行った同僚とも一息。

同僚のおすすめは豆乳(ソイ)への変更。フラペチーノ®に豆乳??と思われる方もいるかもしれませんが、すっきりとした味わいで、より清涼感ヨットが増します。

手前は抹茶 クリームフラペチーノ®を豆乳に変更(+50円)、ホイップ増量(無料)にして、コンディメントバーでココアパウダーを一振り。まろやかな風味で抹茶の香りが引き立ちます。

奥はダーク モカ チップ フラペチーノ®を豆乳に変更(+50円)、ヘーゼルナッツシロップを追加(+50円)チョコレートケーキを思わせる、リッチなデザートドリンクになりますキラキラ

この夏はフラペチーノ®のいろんなカスタマイズを楽しんでみてくださいね!

 もっとカスタマイズの魅力を知りたいという方は、WEBのスペシャルコンテンツでもお楽しみいただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000