いつものティーをちょっと特別な1杯に

こんにちは、ブログ編集部のキキです。

みなさん、ティーはどんなふうに飲んでいますか?

ストレート?ミルクを入れて?それともお砂糖たっぷり???

わたしは普段は甘いスイーツと一緒にいただくことが多いのでストレートで飲むことが多いのですが、ティーだけでその満足感を味わえる、とってもおいしい飲み方を教わったのでみなさんにご紹介させてください。

それは、このフルーツソースをいれる飲み方。

グレープとクランベリーの果実と、ピーチ果汁を合わせたフルーツソース、「グレープ & クランベリー ミックス」です。

イングリッシュ ブレックファストのティーに、このソースを20-30g ほどいれるだけ。

ティースプーン2-3杯分です。

グレープとピーチのフルーティーさとクランべリーのキュッとした酸味のバランスがいい、このソースは、スプーンでかき回すとティーにするりと溶けていきます。

ティーとフルーツの香りがふんわり立ちのぼって、贅沢な気分。

フルーツソースは自分の好みで量が調節できるのもいいですよね。

ちょっと甘さがほしいときに重宝しそうです。

フルーツのやさしい甘さが気持ちをほっとほぐしてくれるような気がします。

いつものティーフルーツソースを合わせてみませんか。


1コメント

  • 1000 / 1000

  • キティ

    2017.10.19 04:34

    https://ameblo.jp/s541224rh/entry-12320855942.html こちらのブログで、貴社の元アルバイトの方が貴社の名前を出してお客様対応の話をされています。 コンプライアンス的に、きちんと対応なされたほうがよいかと思います。