いちごのショートケーキ風味のラテがコンビニに新登場!



こんにちは。コンビニのスターバックスを担当しているリックです。


11月に入り、少しずつ寒さを感じる日が増えてきましたね。

ちらほらとクリスマスソングが聴こえ出し、街も段々とクリスマスモードに。


今年のクリスマスはどんな風に過ごそうかな?と考えるだけでも何だかわくわくする、ちょっと特別な季節ですよね。


そんなクリスマスシーズンの定番ともいえる「いちごのショートケーキ」が、ラテで味わえる「スターバックス ディスカバリーズ® ストロベリーケーキ ラテ」が、本日からコンビニに新登場!

ショートケーキがラテに。いったいどんな味わいでしょう?


一口で、いちごとクリームの風味が広がり、ショートケーキを食べてコーヒーを飲んだときのような感じ。


まろやかなミルクがまるでケーキのクリームみたいに感じられて、いちごのケーキをコーヒーと一緒に味わっているように思える不思議な味わいです。


パッケージには、いちごとクリームをイメージしたイラストと雪の結晶を散りばめ、わくわくする冬の訪れを感じるデザインに。


ケーキセットをひとつにしたような贅沢なラテを、大好きな人と一緒にうきうき味わいながら、楽しい予定を立てませんか。

甘く華やかな味わいが、気分を盛り上げてくれそうです。


1コメント

  • 1000 / 1000

  • 2015.11.03 09:01

    美味しくてパッケージも可愛い(*´艸`*)♡ 直ぐ飲み干しちゃいました。 笑