オフィスでバレンタインチョコレートにコーヒーを添えて

こんにちは、キキです。

いよいよ来週はバレンタイン!

いつも一緒にお仕事を頑張っているチームの同僚や上司の方とチョコレートを囲んでバレンタインらしいコーヒータイムを過ごしてみませんか。

オフィスでのコーヒーにおすすめなのが、「ポットサービス」。

実際に体験してもらおうと、旬なビューティーブランド、shiroを展開している株式会社ローレルさまへお邪魔してきました。

ブランドイメージにぴったりなクリーンで開放的なプレスルーム。

笑顔が素敵な皆様が迎えてくださいまいました。

チョコレートに合うカフェヴェロナ、そしてカフェインレスのディカフェ ハウスブレンドをご用意しました。

テイスティングの4ステップにそって、コーヒーを味わっていただきました。まずは香りを感じて。

みなさん、この笑顔!

コーヒーを片手に話が弾んでいきます。

アメリカンチョコレートチャンクやチョコレートとあわせて。

チョコレート、コーヒー、チョコレート、コーヒー、と手が止まりません。

女性も一緒に楽しめるところがいいですよね。

最後にバレンタインにおすすめのメイクアップを教えていただきました。

まずは、チークとリップ。

スキンケアと同じ発想で作ったメイクの中で、シアバターをベースにしたシアチークリップバター(写真左)。

バレンタインには頬に黒目の下あたりからぽんぽんとたたいて広めに伸ばすときれいな発色が表情を明るくみせてくれますよ。口紅としても使えるのでベースにして、その上にジンジャーリップバター(写真右)を唇の真ん中だけに乗せることできれいなグラデーションリップになります。プランパー効果で唇ふっくら。

それから、美は細部に宿るといいますね。ネイルもおすすめを教えていただきましたよ。

重ねて楽しむshiroの亜麻ネイル。透け感のある7B06ホワイトベージュに、淡いベールをかけるニュアンスカラーの7B03をまだらに重ねます。簡単に上品でおしゃれなネイルに仕上がりますよ。

素敵なバレンタインになりますように!


0コメント

  • 1000 / 1000