スターバックス® アニバーサリー ブレンドでのんびりとブランチタイムを

こんにちは、キキです。

毎年9月に登場する、スターバックス® アニバーサリー ブレンド。

このコーヒーを飲むと秋がきたんだな~と季節の訪れを感じます。

海の女神、サイレンがデザインされたパッケージも毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

ゆったりとブランチタイムに楽しんでみませんか。

「スターバックス® アニバーサリー ブレンド」

生豆の状態で3~5年ワインのようにじっくりと寝かせ、熟成させてできるエイジドコーヒーが入っており、コーヒーのさらなる深み、なめらかさ、複雑さをもったコーヒーです。


ボリューミーでたくさんの具材を楽しめる「クラブハウスサンドイッチ」とあわせてみませんか。

カリカリのベーコンとチキン、半熟卵にトマトやグリーンリーフがつまっていて、プレートごはんをサンドイッチにしたような充実感!

こんがり焼き色がついたトーストは全粒粉ブレッド!女性にはうれしいですよね。

サンドイッチのベーコンのスモーク感・凝縮感・塩味が、スターバックス® アニバーサリー ブレンドのエイジドコーヒーの持つ複雑さとマッチします。そして、なんといってもサンドイッチのボリューム感や甘みをスターバックス® アニバーサリー ブレンドのコクやなめらかさが包み込んでくれます。

時間を気にせず、ゆっくり過ごせる休日のランチやブランチにひとくちひとくち、味わいたいですね。

読書の秋、なのでずっと気になっていた本を片手に、なんていうのもいいかもしれませんね。


それから、スターバックス® アニバーサリー ブレンドはぜひコーヒーブレイクにも、ぜひ楽しんでいただきたいコーヒーです。


Coffee & Espresso ケーキマロンとあわせてみると、ケーキに入っている栗の渋皮や熟成感、そしてラム酒の香りがスターバックス® アニバーサリー ブレンドのなめらかさやスパイシーさとよく合います。まさに大人の味わいです。

そして、キャラメルナッツビスケットにも合いますよ。


たっぷりのナッツとキャラメルの香り漂うビスケット。

バターやナッツ、キャラメルの味わいが、スターバックス® アニバーサリー ブレンドの複雑で力強い風味とバランスがよいです。それから、ビスケットの層になっている生地感とスターバックス® アニバーサリー ブレンドのなめらかな舌触りが心地よいペアリングです。

みなさん、どのペアリングが気になりましたか。ゆったりと秋の味わいを楽しんでくださいね。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • たか

    2016.09.22 15:38

    もうアニバーサリーブレンドの季節なんですね(^^)
  • lupic56

    2016.09.22 05:38

    キャラメルナッツビスケットちょうど食べてます!病みつき注意ですね!!